船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | V模擬で点数を伸ばすには?

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > V模擬で点数を伸ばすには?

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

V模擬で点数を伸ばすには?

2015.07.27

こんにちは。

今週はV模擬の過去問実施週間です!


夏期講習が始まって約1か月(トライアングルでは6月22日から夏期講習をスタートしています。)経ち、
今週からその成果の効果測定を行っています!


ある生徒の結果をご紹介!
7月のV模擬 数学40点 ⇒ 今回のV模擬過去問(9月分)数学68点


28点UPを達成しました!
早くも素晴らしい伸び率ですね!


短期間でも、
的を得た勉強をしていれば、成果は出るものです。

もちろん68点では、
まだまだですが。この夏中には、85点まで伸ばせますね!



小6・中1・中2の皆さんも、
年間を通した実力UPをしていきたいですね!
定期テストで成果が上がる=模試の偏差値も良くなる!
こういった指導をしていきますので、
学校の実力テストで点数が悪い子も、
今のうちからコツコツと頑張っていきましょうね!
小6の皆さんは、そろそろ中学に向けた準備期間に入ります。
特に、英語と数学は中学に入る前にやっておきたいですね!




日記一覧へ戻る

【PR】  しん整体~中国天津医科大学提携~  shelly NAIL 松木店  まごころ治療院 りんくう店  湘南わだち  ドロシーEQプラザ