船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 来週からはいよいよ!学校スタートですね!

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 来週からはいよいよ!学校スタートですね!

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

来週からはいよいよ!学校スタートですね!

2015.08.20

こんにちは!

来週からは学校やいよいよスタートですね!
松江第一中、松江第六中の皆さんは
早くも9月中旬に中間テストがあります!

学校がはじまったら、
テスト形式・応用問題演習を主に行っていきましょう!

中3にとっては、内申が決まる大切なテスト!
中1・中2にとっても1学期よりも成績を上げることができるかがかかった
大切なテストです!


今の自分よりも上の自分になれるように、
早い動き出しで、
周りよりも一歩前に出ましょう!



今日は最後に授業のひと幕をご紹介!
女性のO・S講師の授業です!

トライアングルでは、優秀な講師が何名もいますので、
自分に合った先生が見つかるはず!
 

授業を受けてみたい生徒たちは、体験授業へGO!




中間テスト前の大事な時期を
一緒に過ごしてみませんか!

来週からはいよいよ!学校スタートですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  新宿区早稲田 アロマセラピーサロン ネロリ  靴のパラダイス(株式会社パラシューネット)  Total Repair George トータルリペア ジョージ  囲碁サロン 丈和碁楽館  やまだ眼科