船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | V模擬 成績UP速報

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > V模擬 成績UP速報

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

V模擬 成績UP速報

2015.09.08


こんにちは!

V模擬が8月30日に返却され、
塾内の結果も出そろいました。

7月から8月でどのように変化したか?
それをご紹介します!

偏差値伸び率

数学
1位 Nさん 偏差値37⇒51(14UP)
2位 Sくん 偏差値42⇒55(13UP)
3位 Sくん 偏差値32⇒43(11UP)
4位 Wさん 偏差値46⇒56(10UP)
4位 Mくん 偏差値42⇒52(10UP)
6位 Sくん 偏差値54⇒62(8UP)
6位 Hさん 偏差値53⇒61(8UP)


偏差値が14上がったということは、
前回よりも約30点ほど点数も上がったことになります。
大きな成長ですね!


トライアングルでは、
しっかりと基本事項を固めた後に、
模試・入試に沿った問題を行うようにしています。
知識の偏りが出てしまっても良くないですからね!


他の科目も同様な偏差値UPを記録しています!
夏休みの学習の成果ですね!



もちろん一喜一憂はしていられません。
次のテスト・入試が控えてますからね!


次の模試もキープまたは点数が伸ばせるように頑張りましょうね!



その前にまずは定期テストですね!
内申UP目指して頑張ろう!

日記一覧へ戻る

【PR】  天政  HOGUSHIMON 飯倉店  アラジン諫早店  ステージカフェdoライブ  焼肉 韓国料理 あんにょん