船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 中3の内申 大幅UP続々

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 中3の内申 大幅UP続々

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

中3の内申 大幅UP続々

2015.12.03

こんにちは。


さて、松江第一中学、二之江中では
早くも中学3年生の仮内申が発表され始めています。

今回の内申は、
入試に直結してくる大切な内申となりますが、

換算内申が大幅UP続々でしたので、
一部ご紹介したいと思います!

換算内申(65満点)でご紹介しますね!



1学期内申 ⇒ 2学期内申


2年生の2月に入塾
54 ⇒ 58(4UP)

2年生の3月に入塾
46 ⇒ 51(5UP)

2年生の2月に入塾
48 ⇒ 54(6UP)

3年生の5月に入塾
44 ⇒ 52(8UP)

3年生の7月に入塾
47 ⇒ 52(5UP)

3年生の7月に入塾
44 ⇒ 49(5UP)

3年生の7月に入塾
50 ⇒ 54(4UP)



多くの生徒さんが、

1学期から大きく内申を伸ばしてくれる結果となりました。


5科目だけでなく、技能4科目もサボらずしっかりと頑張れたのも、

普段の5科目の勉強を前倒しで行うことができたからです。


勉強は計画的にやるということを

少しずつではありますが、子供たちが理解をして取り組めてきていると思います。



これから受験生になる
小学生・中1・中2の皆さんも勉強を計画的に行い、

1年後、2年後に成果を出すことができるように頑張ってみませんか?



在塾している中1・中2の皆さんはまだまだ発展途上ではありますが、

1年後にはきっとランクUPしてくれていると思います。



今年の330点⇒448点の彼女のように!
塾長は生徒全員に期待していますよ!

現状、勉強に悩んでいる皆さん!
ぜひ一度教室見学も兼ねて、体験授業を受けてみませんか?






日記一覧へ戻る

【PR】  うつわや陶千  株式会社イーグル  西岡不動産  クインテット・ネイル笹塚店  有限会社モナミ SHAPE feat.MonAmie店