船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 12月30日は受験生のために開校!

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 12月30日は受験生のために開校!

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

12月30日は受験生のために開校!

2015.12.17

こんにちは。

12月30日(水)
周りの塾がお休みに入る中、頑張って開校します!


塾内入試プレテストの開催!


毎回のV模擬で生徒たちは自分の成績を争っているわけなのですが、
12月30日も、科目別の熾烈な争いが期待できそうです!


というのも、
最近、入試問題やV模擬の過去問等を実施しているのですが、

得点を伸ばしてきている生徒さんが多いこと!

年間を通した取り組みがここに来て、華が咲き始めてきている様子です!


例を挙げれば、
夏前は、
数学が50点だった生徒も、

この前過去問を実施したら83点まで成績を伸ばしました。全科目とも着々とレベルアップしています!

12月30日の熾烈な争いが更に良い刺激になってもらえれば何よりです!


中2の皆さんも来年は自分たちの番ですよ!
今の受験生のすがたをしっかりと目に焼き付けて、春からの受験勉強を頑張っていきましょうね!


日記一覧へ戻る

【PR】  林田のおせんべい  日本畜産 入船店  ハローストレージ和光J  hairmake nerve.  四季会席 葵