船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 祝☆1周年  本日より2年目に突入

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 祝☆1周年  本日より2年目に突入

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

祝☆1周年  本日より2年目に突入

2016.02.01

皆さんこんにちは。

今日から2月。
2月は入試シーズン!そして学年末シーズン。
この2月は皆さんにとって、大きな意味を持ちそうですね!


さて本日2月1日は
トライアングル開校記念日となります。


昨年オープンをし、早1年が経ちました。



多くの生徒さんに囲まれそして、熱心な講師の皆さんと共に
1年やってまいりました。





成績が伸びた生徒がほとんどです。
生徒一人ひとりが成功体験を積んだ一年となったと思います。



特に最近感心したことがありました。



開校当初から通ってくれている生徒さんたちなのです。
高校受験を控え、将来のことも少しずつ考えるようになりました。

高校に入ったら国立大学やMARCHに合格するために頑張りたい!


そう語っている生徒さんは間違いなく成長しています。



入った当初はまだまだ将来のことを見据えてはいませんでした。

しかしながら、

勉強していく中で自分自身の可能性を信じられるようになってきました。


入った時は偏差値が40台や50前後だった成績が
今では60前後の成績まで伸ばすことができています。


そういった成功体験が自分の自信に繋がっているのだと思います!


今年1年もこのような生徒たちを多く輩出することができるよう
頑張ってまいります。

今年1年もどうぞよろしくお願いいたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  仏壇仏具専門店玉の屋 仏心伝  内臓整体院 竜  日乃出治療院  アート21西船絵画教室  8spaceサロン