船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 合格成長記Ⅱ

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 合格成長記Ⅱ

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

合格成長記Ⅱ

2016.03.14


こんにちは!
今日は合格成長記Ⅱ。

江戸川高校 合格 Nさん

数学が苦手だったNさん。
最終的には入試問題で80点前後を取れるようになりましたね!



入試前は後ろ向きな瞬間もありましたが、努力した結果が第一志望合格へ結びついたと思います。



偏差値は5科で6UP(点数にして60点)できました。
特にUPしたのは数学ですね!

この受験を通して得た自信を、次は高校生活でも活かしてもらいたいと思います。



次の目標達成へ向け、頑張ろう!




江戸川高校 合格 Tくん

ぎりぎりまで心配しましたが、

高倍率を乗り越え、江戸川高校へ合格して良かったですね!

中々エンジンがかからなく、
時に厳しいことを言われたことがありましたね!?

言われたことを真摯に受け止め、行動に移せたことは成長の証ですね。


この受験において学んだことを次の高校生活で活かし、


大学合格!そして将来の夢の達成へ向けて頑張りましょうね!




篠崎高校 合格  Kさん


毎日、自習にきて最後まで諦めずに頑張れましたね!

ネガティブな発言をすることが、しばしばありました。
中々、成果に結びつかないこともあったと思います。


最後に、
国語と数学で高得点を取ることができたこと。
英語と理科と社会で目標点に達したことは、
努力の成果だと思いますよ!


入ったころは勉強嫌いだった彼女が
今でもこうやって勉強を続けてくれていることに感動しつつも

高校生活で自分の将来の夢が見つけられるようにフォローしていきたいと
思います。




東高校 合格 Iくん

6月から入塾をして、一番UPした生徒です。


最初は紅葉川高校レベルでしたが、夏から右肩上がりに成績が伸び
偏差値も最終的に44→56まで伸ばすことが出来ました!


志望校も紅葉川 → 小岩 → 東 と段々と上がりました。


数学の偏差値は39→58と、苦手科目が得意科目になりました。


しっかりと頑張った証拠ですね!

半年でこの伸び!

次は大学受験でMARCHですね!


高校でも油断することなく、頑張って成績を伸ばしましょう!





今日はここまで!
次回も乞うご期待!

日記一覧へ戻る

【PR】  時計・メガネ・貴金属 ダイシン  ベルボーテ 表参道  新大阪フォトサービス (シンカワ)  Jamrud(じゃむーる)  埼玉県熊谷市保護猫カフェGoodLuck