船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 合格成長期Ⅲ 東京都市大学 合格!

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 合格成長期Ⅲ 東京都市大学 合格!

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

合格成長期Ⅲ 東京都市大学 合格!

2016.03.15

こんにちは!

遅ればせながらもう1名合格が出ましたのでご報告!


M くん

東京都市大学 合格!


11月から本格的に大学受験の勉強をしました。
受験科目は英語と国語。
最初は、単語力、文法力、長文力ともにまだまだでしたが、
2か月半の間、言われた通りにサボらず頑張ってくれました。
最後まで実力が伸び、本日、東京都市大学の合格を頂きました。
他の大学へ進むはずでしたが、ここへきて第一志望へ進むことが決まり本当に良かったと思います!
最後まで諦めずに頑張ることは大切ですね!
大学へ行っても、真面目にコツコツと頑張りましょうね!







本日はここまで!
来年度の大学受験生も頑張りましょう。

今年は明治大学進学がきっと出ますよ!^^

日記一覧へ戻る

【PR】  BELLUP  転写プリントト専門店  宝石・時計 松山 ラクセーヌ店  アロマトリートメント 癒されや 亀戸  Hair salon Noa