船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 体験授業で20点分は埋められる!

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 体験授業で20点分は埋められる!

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

体験授業で20点分は埋められる!

2016.11.26

こんにちは!

さて、
先日中学1年生の体験授業を行いました。


数学で方程式と図形を行い、英語では英文の作り方を1時間で行いました。

数学は40分間
英語は20分間

数学では
方程式の解き方やおうぎ形の求め方をマスターしました!

英語では、
英語の文章の語順をマスターしました!

中学1年生の今の時期であれば、
まだまだ取り返しが可能です。


ほとんどのお子様が
勉強はどうでもいいこととは思っていません。
できることなら良い成績を取りたいと思っているものです。

結果は大事ですが、
結果以上に、解決策を探ることの方が大切です!

お子様の感情を少しだけ刺激をし、
やる気を出させ、どうやったらうまくいくのか?をしっかりお子様が理解したうえで勉強を進めていきます。

頭ごなしにやれ!と言ったところで、やらされ勉強になったり、結果が出なかったときに、周りのせいにしてしまいます。

そうならないように、進めていきますので、
どうぞご安心してお任せください!






体験授業で20点分は埋められる!

日記一覧へ戻る

【PR】  エーアールビーホームズ(株)  (株)栄畑瓦商店  美味焼肉 きん家  炭火焼肉 カルビ庵 田原本店  LaLaようこ