船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 大学合格 続々と! 船堀の塾 合格率100%!!

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 大学合格 続々と! 船堀の塾 合格率100%!!

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

大学合格 続々と! 船堀の塾 合格率100%!!

2017.02.13

こんにちは! 駒場高校、城東高校、江戸川高校、深川高校、東高校、小岩高校 などの生徒さんが通塾中!大学受験に向け、日々奮闘しています!  
さて今日は 合格発表が出ましたので、ご報告!  
明治大学 政治経済学部

中央大学 理工学部

獨協大学 経済学部 経済学科  
    
獨協大学 経済学部 経営学科


帝京科学大学 医療科学部
  
に見事合格いたしました!  tri

それぞれ、勉強を始めた時期は異なりますが、一生懸命努力を重ね、合格してくれたことを非常にうれしく思います!新しいステージでも活躍できることをお祈りしています!   さて高校2年生にとっては、 そろそろ大学受験を考え始める時期ですね!?   言われたことをしっかりこなすことのできる子は、 第一志望に合格することができています! 今までの現役合格率100%! となっています!  これからどうしていったら良いのか?わからない生徒さん! まずはお話だけでも、聞きにきませんか?

大学合格 続々と! 船堀の塾 合格率100%!!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社アロハプラス  リサイクルショップティファナ 大山店  リラクゼーションサロンTOPS  かえで整骨院  リラクゼーションルーム Catnap