船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 初めてのテストで点数が何と倍に! 学年末テスト 点数UP! |船堀の塾

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 初めてのテストで点数が何と倍に! 学年末テスト 点数UP! |船堀の塾

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

初めてのテストで点数が何と倍に! 学年末テスト 点数UP! |船堀の塾

2017.03.10

こんにちは!

さて学年末テストが返却されましたね!

とても嬉しい出来事がありましたので、ご紹介。


中1 英語 54点 ⇒ 85点!(31点UP)

 中1 数学 32点 ⇒ 64点!(32点UP) 
 


英語は習ったところのミスがほとんどなかったので、この点数。
数学はミスもありこの点数。ミスなかったら80点は取れてたのになとタラれば語ってはいけませんね。スミマセン。

入塾して初めてのテストならかなり上出来の結果だと思います。  




こんなに劇的に変わった要因は何か?



 1つだけ教えます。

それは、 『復習のさせ方』です。

 このキーワード1つでかなり変わります。

現状点数が上がっていない子は、おそらくはその部分が管理できていません。

保護者様はお子様に聞いてみてください。

『 どうやって復習してるの? 』です。


 この質問で、大体、子供たちの勉強の仕方がわかります。体験授業1回でも、考え方が少し変わりますよ!ぜひ一度体験してみよう!


詳細はコチラから!
 ⇒http://triangle-intelligence-school.com/


 

初めてのテストで点数が何と倍に! 学年末テスト 点数UP! |船堀の塾

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室 アトリエ・Shin  埼玉県鴻巣市・北本市 人形町治療院 鍼灸整体マッサージ  こもろゴルフスクエア  ルーシーダットン ピラティス  ふれあい健康アイランド