船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 船堀の塾 入学・新学期 さあスタートダッシュを!

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 船堀の塾 入学・新学期 さあスタートダッシュを!

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

船堀の塾 入学・新学期 さあスタートダッシュを!

2017.04.07

こんにちは!

さて、今日から新しいスタートですね!

まずは新中1の皆さん ご入学おめでとうございます!  
入学をして、

 友達できるかな? どんな部活に入ろうかな? 勉強は大丈夫かな?


 様々な希望や不安を抱えながらの新学期だと思います。 


  親御様も私もそうですが、昔は皆さんと同じ時期を経験してきました。
あの頃を懐かしむ自分がいます。  


新学期で大切なのは1回目のテストです。こ
の最初のテストでこの3年間の自分の位置取りが決まってくると言えます。  

なぜなら、
 英語や数学は積み重ねが必要になる科目ですので、 中1でつまづけば、中2・中3もつまづくように出来ているからです 

まずは、最初のテスト(6月)で良い点が取れるように予習型で勉強を重ねていきましょう!  

今からでも全然遅くはありません!学校に入って デキる自分! を手に入れよう!  


トライアングル個別学習塾の授業の特徴はコチラ
http://triangle-intelligence-school.com/2017/04/06/%e8%88%b9%e5%a0%80%e3%81%ae%e5%a1%be%e3%80%80%e3%83%88%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%ab%e3%81%ae%e6%8e%88%e6%a5%ad%e9%a2%a8%e6%99%af/

日記一覧へ戻る

【PR】  モバイルピノ杉田店  藤川鍼灸整骨院  リラクサロンhinata  フラダンス教室 ナープアレイラハオレ  フォーラムステーション 基導会進学スクール