船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 卒業シーズン 新たな自分探しをしよう

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 卒業シーズン 新たな自分探しをしよう

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

卒業シーズン 新たな自分探しをしよう

2015.03.17

こんにちは!

卒業シーズンになり、
新たな学年になりますね!

小学生は中学生に。
中学生は高校生に。
新たな生活が始まることへの期待が高まっている頃ではないでしょうか?



皆さんは受験を経験し、
一回りも二回りも大きく成長しています。
合格した人も、仮に不合格だった人も絶対に成長しています。


これからも、
大変な時期を迎えることがあると思いますが、
その度に、
挑戦することを忘れずに粘り強く頑張っていきましょう!


努力は結果が出ないことはあっても、自分を裏切ることはありません。
ダメなときでも、一生懸命続けていくことで、
新たな自分を発見することができるはずです。


皆さんには、
これからも『なぜ?』と考えてほしい!
仮にこうであったなら とか なぜ?こうなるのか?
を考えていくと、
より考えが深まり、新たな領域に自分を持っていくことができます。


新たな自分探しを頑張ってみましょう。

いつ始めるの? ⇒ 去年の流行語大賞

卒業シーズン 新たな自分探しをしよう

日記一覧へ戻る

【PR】  赤帽 札苗運送  IDS  おがさわら治療院・整骨院  レディースカイロ Step  森のトマトジュース屋さん♪