船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 通知表の返却は明日

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 通知表の返却は明日

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

通知表の返却は明日

2015.03.24

こんにちは!
明日、通知表の返却がありますね!

学年末テストで頑張った人は、良い結果が出るのではないでしょうか?

さて、
新中3の生徒さんは、来年はいよいよ受験生!

トライアングルの子供たちは、
勉強に対する意識が高い!そんな印象を受けています!
学校の定期テスト対策はもちろん、
入試に向けた勉強も積極的に行うことができ、
また授業以外では、
毎日自習に来る生徒さんもいらっしゃいます!




私の方針は、
定期テストで点数が取れる⇒入試でも点数が取れるような基礎力を身に着ける
ことです。

そのためには、
普段からの学習習慣の定着や、授業時間内の子供たちの積極性に意識をおいて指導をしています。


個別だからこそ、その子に合わせた学習カリキュラム、ペースを作ることが
できます。



明日は、通知表が返されますが、
私は結果が楽しみです!

結果がどうあれ、次の行動が大切!

やる気がない子は、まずはやる気UPするところからですね!
私は全力でサポートしますよ!

通知表の返却は明日

日記一覧へ戻る

【PR】  A-Ok English 英会話教室  大阪のパワーストーン・天然石(数珠)のお店 よろず屋  HIKARU整体施術院  REBORN  淀屋橋個室居酒屋 大阪 藩 淀屋橋店