船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 松江第一中の1学期期末の範囲(数学)

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 松江第一中の1学期期末の範囲(数学)

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

松江第一中の1学期期末の範囲(数学)

2015.04.16

こんにちは。

1学期の授業がスタートしましたね!
既に遅れを取っていたりはしませんか?


中3の1学期期末テスト!
数学のテスト範囲は
①展開
②因数分解
③相似
となるでしょう!

もちろん、トライアングルの生徒はゴールデンウイーク前に
テスト範囲を終了させます!
テスト1か月前からは、テスト形式・応用問題の克服をメインに行いましょうね!



トライアングルの生徒さんは
塾のない日も毎日自習に来てくれる人が多いです!
熱心に勉強を重ねてくれています!

みんなで90点以上取る!とこの前言っていました!

そういう言葉が出ることは、
非常に意識の高い発言だと思いませんか?


入塾して1か月。最初は目標が7割の子も既に自分の口から9割と言っています!
自分ができるようになれば、自ずと目標点は高くなるものです。


さあ、次は100点と言ってくれることを期待して。
今日はこの辺にしておきます。



PS:運動会まえあと僅かですね!私も、生徒のすがたを一目見に行きたいと思います。



日記一覧へ戻る

【PR】  ハワイアンカフェ ファンキービーツーガーデン  美容室Days  広島呉ゆるリラはんぐる教室 広島教室  PCらくーん  花矯正歯科 大井町