船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  | 日記 | 本当に好きな道なら、もっと前に進みたくなるのが人間だ。

船堀の個別指導塾 ホワイトボードを使った個別授業!独自のメソッドで成績UPを叶える船堀の学習塾です。

Top >  日記 > 本当に好きな道なら、もっと前に進みたくなるのが人間だ。

船堀の学習塾  トライアングル個別学習塾  の日記

本当に好きな道なら、もっと前に進みたくなるのが人間だ。

2015.04.20

こんにちは!


『本当に好きな道なら、もっと前に進みたくなるのが人間だ』


皆さんは、
何かをしようと思ったときに、躊躇(ちゅうちょ)することはありませんか?


何かに挑戦しようと思うと、
必ず自分の前の壁を超える努力をしなくてはなりません。



しかしながら、
自分が本当に成長したいと思うのであれば、

もっと前に進むための努力が大切だと私は思います!



つらい、きつい、もうやりたくない。
新しいことを行うときには、付き物です。
これを、
できた、楽しい、もっと頑張りたい!
に繋げられることが
新しい自分を発見できる第一歩ではなかろうか?



1学期が始まり1か月!
自分を変えたいと思えば、即行動!



4月から一緒に頑張ることになった、
生徒の皆さん!
一緒に頑張って、新しい自分を発見しましょうね!


日記一覧へ戻る

【PR】  ヘアー&フェイシャル ロジック  にしはら鍼灸整骨院  ashera  別府針灸接骨院  hairworks Ri-ah ヘアワークス リア